いやぁ、昨日は楽しかったねぇ。
ネギま!夏イベントとライブ。

正式名称は
「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」
「ネギま!?日曜参観『音楽の授業』」

腕をガンガン振りまくったから肩らへんが痛いや。

詳細とかは他のブログさんを見てくださいな。

んじゃ、順番に…




■グッズ販売■

12時からグッズ販売開始。
10分くらい前に着いたら、ものすごい行列。
とりあえずスタチャパックとペンライト購入。
スタチャパックは先着650個(かな?)にサイン入りとのコト。
見事あいぽんのサインGETですわ。
額に飾っとかなくちゃ。

■イベント■

15時から16時半くらいまでだったかな。

友達3人と行ったんだけど
イベント初な友達が5席隣で近かったので
見ず知らずの人に変わってもらって彼の隣に座るコトに。

1階6列目と、なんともいい席。
前回は2階席だったからねぇ。

・アニメ

のどか メインな話。
内容は…いいや書かなくて。

んー、俺としては春の方がよかったなぁ。
今回は図書館組しか出てないイメージがあったかも。
いや、もちろん全員しゃべってるけどね。

そだ、15巻限定版のDVDで ゆう画伯が書いた せっちゃん が出たね。
障子の後ろで影だけだったけど、スパーンスパーンと何かを斬ってた。
あれ見つけたときは思わず笑ってしまった。

・トーク

出演者は、
りなさん
かんちー(「朱ちゃん」って呼んでたな…)
あいぽん
ゆうたん
うりょっち

いやぁ、可愛いよ。可愛すぎるよ、みんな。
ゆうたん がミニスカ履いてくるって聞いてたから楽しみにしてたら
みんな可愛いよ!
あの服装の写真売ってくれんかね。
買うよ?いや、マジで。

内容は…
今年の夏の思い出とか…「今年の」夏の思い出とか…ね。
ゆうたん、小学生の頃の思い出じゃないよー。
さらに、ちょっと可愛そうな思い出も。

他には新アニメについてとかいろいろと…。
やっぱ ゆうたん面白いね。
いいキャラだよ。

・ミニライブ

ハピマテ、夏アニメのOP(タイトルわからん)、輝く君へ
の3曲…かな。
もちろん暴れてきましたよ。

初イベントな友達は、テンションに着いていけずダウン。
無理だ…もうイベントには誘わないでくれ、だってさ。

■ライブ■

19時から21時かな。

こっちは1階の9列目。
ちょっと端っこらへんだったけど、まぁ、充分近い距離。

出演者は、イベントのときの5人と
きみきみ
茉莉ちゃん
ゆみちゃん
たかもぐ
の9人。

ゆみちゃん、ものすごく可愛いと思います。
ちっちゃい娘は可愛いと思います。

・アニメ

ライブの前に春アニメを放映。
なんか、春イベントの時と違うような…気のせいか。

・ライブ

んー、全部で何曲歌ったっけ?
覚えてないや。他のブログさん見てくれ。

とにかく、新曲を3曲歌ってたね。
さんぽ部のと、ネギ君のソロ、
朱ちゃん と ゆうたん が歌うPS2のゲームの主題歌。

あと、ニュースをいろいろ。
10月にiTunesで何曲か配信されるとかね。
なんか「パクティ音頭」とか言ってたな。

わざわざiTunesで買わなくてもネギポッド買えば入ってくるって。
でも、次のライブの前に聴いておきたいって人は買うべきやね。
俺はどうしよ…
ネギポッドは確実に買うけど。



んぁー、こんなもんかな。
なんか他に書き忘れてないかな。

ま、今日はこのへんで。
また何か思い出したら書きますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirsch777.blog58.fc2.com/tb.php/259-771f9655
