注:コミックス派の人は見ないように。


今週は超重大発表がありましたね。
本誌でも最後に発表だったから、ココでも最後に。



魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」


■夏休み
そっか…全く気付かなかったけど、まだネギ君が日本に来てから半年か。
期末が終わってから夏休み。

■アーニャ
あ…ああ…アーニャーぁぁぁ!
ヤバい、可愛すぎる。
本編ではしばらく出てないよね。
最後に出たのは…いつ?
くーねるが化けたんじゃなくて本物の方ね。
最初と、回想で何回か…。

にしても可愛いなぁ。
フェイトとかアロエとか…ツインテ好きだな。

■最下位返り咲き
やっぱそうか…でも学年末のトップが奇跡のようなもんだし。
学園祭催し物は2位か。
どうも麻帆良大戦や格闘大会で忘れがちだけど、結構な盛り上がりだったからね。

■修行
コタ乱入。
ところでコタは楓と修行してるのだろうか。

■相変わらずなバカレンジャー
バカレンジャーはいつものように補修。
でもアスナ以外は なかなかの出来らしいですよ。

■重大発表
「ウェールズへ帰ります。もしかすると帰って来れないかも。」
「そのときは…アスナさん、パートナーとして着いてきてくれますか。」
(大意)

と、ここで重大発表。
「次回、第一部(一学期編)完」
(大意)

まぁ魔法世界の存在が明らかになった時点で第二部は予想したけど
まさか、こんな早く来るとは。

魔法世界に行ったらバトルばっかなのかな?
隊長が13人いて1人ずつ倒していくとか…
「それなんてBLE○CH?」

はい、以上。
第一部終わったら、しばらく休載するのかな?
と、心配になったり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirsch777.blog58.fc2.com/tb.php/414-8e08a22b
